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罪悪感ゼロ!ダイエット中でもOKなおすすめヘルシーおやつ5選♡
2017年10月4日

罪悪感ゼロ!ダイエット中でもOKなおすすめヘルシーおやつ5選♡

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ダイエットにとってストレスは大敵! 甘いものも無理して止めるのでなく、賢く選んで心も小腹もハッピーに満たしてあげたい! そんなあなたにとっておきのヘルシーおやつをご紹介しちゃいます♡ 砂糖不使用のチョコや美肌にもいいアーモンドのスイーツなど...。早速チェックして!

ダイエット中のおやつポイント

我慢はストレスとなり過食を引き起こすので、適度に欲求は満たしたほうがベター。ナッツや天然の甘味を使ったスイーツなら、ダイエットを気にせず食べられます♡

# 01

砂糖よりヤーコンシロップ!

ViVi 2015年12月号 砂糖よりヤーコンシロップ!

低GIなシロップはコーヒーやパンケーキに。

  • サンフード スーパーフーズ オーガニック ヤーコンシロップ:¥5,400 / Biople by Cosme Kitchen

# 02

ダイエットを助ける
砂糖不使用の魔法のチョコ♪

ViVi 2015年12月号 ダイエットを助ける 砂糖不使用の魔法のチョコ♪

サプリ感覚のチョコ。ビフィズス菌が500億個も入って、ダイエットしながら腸内環境も整う。

  • 魔法のダイエット®PREMIUM:¥2,700 / with us

# 03

コンビニで買えちゃうローフード
デーツでプチマクロビ

ViVi 2015年12月号 コンビニで買えちゃうローフード デーツでプチマクロビ

アラブの美容食と呼ばれるデーツ。手軽に食べれて、食物繊維もたっぷり!

  • ハッピー デーツ デーツ&イチジク:¥100 / UHA味覚糖

# 04

消化がいいポリフェノールたっぷりな
アーモンドバターディップ

ViVi 2015年12月号 消化がいいポリフェノールたっぷりな アーモンドバターディップ

濃厚なアーモンドが美味♡ トーストに塗っても◎。食物繊維が豊富なほか、ピーナッツバターよりも消化がいいから体の負担軽減に。

# 05

食物繊維たっぷりで肌もツルツル
プチナッツボール

ViVi 2015年12月号 マギー 食物繊維たっぷりで肌もツルツル プチナッツボール

ナッツを丸めるだけの手づくりおやつ。生のナッツを使うと良質な脂質が摂れ、美肌にも◎。

ナッツボールレシピ

【 材料 】
生クルミ:1/2カップ
デーツ:1/2カップ
ピンクロックソルト:ひとつまみ
コーティング用のカカオパウダー、チアシード、抹茶パウダーなど:適宜

【 作り方 】
1. 生クルミは8時間ほど水に浸しておく。デーツもかたい場合は1~2時間水に浸し、種のあるものは取っておく。
2. クルミとデーツを米粒より小さくなるまで細かく刻む。デーツとクルミが握ってまとまるようになればOK。ピンクソルトを加え均一になるまで混ぜる。
3. サクランボ大に丸める。
4. お好みの材料でコーティングする。


ヘルシーおやつをチェックして、賢くダイエットしましょう♡

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