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簡単だから長く続けられる!ぽっこりお腹やくびれに効くトレーニング
2017年10月7日

簡単だから長く続けられる!ぽっこりお腹やくびれに効くトレーニング

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ボディラインが目立つ服を着る季節ではないけれど、トレーニングは怠りたくない。そこでおすすめなのが、長続きする簡単トレーニング。マギーのような美ボディには、効果的にメリハリをつけるエクササイズが不可欠。お風呂から出た後や、寝る前などの空いた時間に無理なく継続できる4つの簡単トレーニングをマスター!

目指すはマギーの美ボディ
簡単トレーニングで脂肪を燃やせ!

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「よく人に『ストイックだね』って言われるけど、全然無理をしている実感はないの。ダラダラ過ごさないのも、食べ物に気を遣うのも、すべては心地よい自分でいるため。いつもベストな自分でいたいから、そのための頑張りは苦痛じゃないんだよね。体が今、何を欲しているかに耳を傾けていると、自然とヘルシーでムダのない生活になるはず。」(by マギー)

くびれにアプローチする
側筋しぼりトレーニング

ViVi 2015年12月号 くびれにアプローチする 側筋しぼりトレーニング

左脚で立ち、右手と左脚を伸ばす。お腹を縮めながら、右ひじと左膝をつける。逆も同様に左右10回ずつ行って。

華奢見えするための
二の腕引き締めトレーニング

ViVi 2015年12月号 華奢見えするための 二の腕引き締めトレーニング

腕立ての姿勢になり、ワキを締めた状態で、右ひじを真上へ持ち上げて。肩甲骨を引き上げるイメージで、左右10回ずつ。

脱ぽっこりお腹!
腹筋シェイプトレーニング

ViVi 2015年12月号 脱ぽっこりお腹! 腹筋シェイプトレーニング

腕立て伏せポーズから、左脚を軽く上げる。左足のつま先を右足のかかとにトン。逆脚も同様に、左右10回ずつ行う。

小尻と脚長に効果大な
ヒップ引き上げトレーニング

ViVi 2015年12月号 ヒップ引き上げ 小尻と脚長に効果大な ヒップ引き上げトレーニング

仰向けになり膝を立てる。腕は伸ばして、足の裏で床を踏み込むようにお尻を持ち上げる。30回行って。


簡単ステップでできるトレーニングばかりだから、ぜひトライしてみて!

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