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お風呂で簡単脚やせ♡脚美人になるための簡単ホットヨガ2つのポーズ
2017年9月9日

お風呂で簡単脚やせ♡脚美人になるための簡単ホットヨガ2つのポーズ

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簡単にやせたい! そんな願いを叶えたいなら、お風呂の中でのホットヨガを毎日の習慣にするのがおすすめ! 気持ち良く体を伸ばしながら、気になるぜい肉とストレスにさようなら! 今回は、気になる脚全体とふくらはぎを細く引き締めるポーズをご紹介します。ホットヨガの5つのポイントもチェックしてから、トライすれば完璧!

脚全体を細くしたい!

サギのポーズ

もも裏を伸ばして、細ももに!
一日中座りっぱなしの姿勢が続くと、太ももやふくらはぎの裏側がカチカチに。脚の筋肉の動きが悪くなるので、脂肪がたまってセルライトができ、脚が太くなります。脚の裏側をストレッチして、たるんだ太ももを引き締めながら、パンツの似合う美脚をつくりましょう。

ふくらはぎを細くしたい!

サルのポーズ

水分を押し流してむくみオフ
下半身の水分を押し流すポンプ作用を担っているのがふくらはぎの筋肉。ここが硬いと、脚がむくんでパンパンに。さらに足首にも水分がたまって、ずんどう脚になるんです。アキレス腱とふくらはぎを十分に伸ばして、ハイヒールの似合うひざ下美人に♡


気持ち良いポーズで脚やせもできちゃうなんて、トライしない理由なし! 今日から試してみて♡

撮影/浦川一憲 イラスト/押金美和 スタイリスト/大島愛 ヘア&メイク/山形栄介(ROI) モデル/千国めぐみ 取材・文/山本美和

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