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1日10分エクササイズ!プロ直伝の美体3レシピで効率よく全身運動
2015年12月10日

1日10分エクササイズ!プロ直伝の美体3レシピで効率よく全身運動

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クリスマスまで、あと2週間! 彼と甘〜い夜を過ごすための美ボディの準備は順調ですか〜? この週からはエクササイズのプロ直伝の簡単トレーニングをプラス。全身をしっかり動かして、燃やす身体をつくって! どれも短時間&簡単で今すぐできるものばかりです♪

1日10分のエクササイズで
効率よく全身運動!

  • クリスマス2週間前のこの週からはエクササイズをプラス。全身をしっかり動かして、燃やす身体をつくって! どれも自宅で短時間&簡単に今すぐできるものばかりだから早速トライ!

美体レシピ 1

腕・脚・体幹まで効果アリ!
逆さまハイハイ

奇妙な格好だけど、効率の良い全身運動。1分×3セットを時間があるときに取り入れて。慣れたらスピードアップを。

美体レシピ 2

筋トレ+有酸素運動に
ジャンプスクワット

ジャンプ動作は、脚への負荷が大。深い呼吸をしながらやると、有酸素運動にもなってヤセ効果も絶大。

美体レシピ 3

プロもやってる美体レシピは必見!
髙橋大輔シンプルエクササイズ

フィギュアスケート流トレーニングで代謝をアップ。体幹を意識しながら、合計5分実践しよう。


プロ直伝のエクササイズで、しっかり全身引き締めちゃお☆

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