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さらば暴飲暴食!体内時計をリセットするカフェ風プレート2選♡
2016年1月17日

さらば暴飲暴食!体内時計をリセットするカフェ風プレート2選♡

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今年こそ食習慣を見直したいあなたへ朗報です! 食べすぎたら食事制限すればいいなんて古い! たるみ、むくみは栄養不足も原因の一つ。栄養チャージが必須なんです! 今回は、体内時計をリセットするカフェ風朝ごはんプレートレシピ2選をご紹介♡ 簡単につくれてキレイになる食事をチェックしましょ!

老廃物を排出するための
栄養素を味方に!

年末年始の暴飲暴食も栄養をプラスしてリセット! 太ったと思うとき、多くは水分と腸内の老廃物が原因。その腸内の老廃物を出す食物繊維とオメガ3、水分を排出するカリウムを摂ればお腹も顔もすっきりします。すべてを豊富に含む雑穀米や魚貝類中心の食事がおすすめ!

# 01

野菜たっぷりカフェプレート

VOCE 2016年2月号 野菜たっぷりカフェプレート

休日はカフェ風プレートでリセットしよう♪

作り方♡

# 02

休日の和風ブランチ

VOCE 2016年2月号 休日の和風ブランチ

休日朝ごはんは和食でたんぱく質を多めに!

作り方♡


栄養たっぷりのごはんで、ヘルシーな1日をスタートさせてみては?

photographs:Yasuhiro Ito text:Mari Sakamoto, Hiromi Narasak

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