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脂肪も吸い取る⁉︎食べて痩せられるチアシードに合う食べ物4選♡
2016年2月16日

脂肪も吸い取る⁉︎食べて痩せられるチアシードに合う食べ物4選♡

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たくさん食べているのに、ダイエットできるなんて嬉しいですよね。それを叶えてくれるのが、便通もよくなるという噂のスーパーフード、“チアシード”! 水に浸すとゼリー状に10倍にふくらんで、おなかがいっぱいに。栄養もたっぷりだから、ふだんの食事に混ぜて使えば、カンタン満腹ダイエットに♡

# 01

チアシード
+ヨーグルト&ドライフルーツ

ViVi 2016年2月号 チアシード +ヨーグルト&ドライフルーツ

この組み合わせは一番食べやすくてオススメ!

  • [左]くだもの屋さんのしっとりやわらかマンゴー 80g:オープン価格 / デルタインターナショナル

  • [右]明治ブルガリアヨーグルトLB81 そのままおいしい脂肪0プレーン 450g:¥260 / 明治

# 02

チアシード+チーズトースト

ViVi 2016年2月号  チアシード+チーズトースト

パンの上にスライスチーズとチアシード大さじ1をのせて、トースターで焼くだけ。あっという間に腹持ちのいいつぶつぶトーストのでき上がり。消化をよくするために、できるだけ紅茶や水など水分をいっしょにとって!

# 03

チアシード+春雨スープ

ViVi 2016年2月号 チアシード+春雨スープ

低カロのはるさめスープに小さじ1のチアシードを加えます。スープでふくらんだチアシードのおかげで、はるさめスープ1個でおなかいっぱいに! たった69kcal♡

  • スープはるさめ かきたま:¥150 / エースコック

# 04

チアシード
+ノンオイルドレッシング

ViVi 2016年2月号 チアシード +ノンオイルドレッシング

ノンオイルドレッシング大さじ1に、チアシード小さじ1の割合で混ぜ、水分をすわせてから野菜やお肉にかけて。ノンオイルならカロリーもおさえられます。

  • リケンのノンオイル くせになる うま塩 190ml:¥200 / 理研ビタミン


栄養たっぷりのチアシードで、美味しくダイエットしましょう!

photographs:Yasuhisa Kikuchi/vale.(model),Kazuteru Takahashi(still life) hair&make-up:Ai Inuki/agee styling:Mayumi Ando/super continental(model),Ai Ozaki(props) text:Chiharu Nakagawa composition:Hikaru Ohki

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