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そのお腹の浮き輪肉ヤバいです!簡単な筋トレ4つで体幹を鍛えよう!
2016年4月6日

そのお腹の浮き輪肉ヤバいです!簡単な筋トレ4つで体幹を鍛えよう!

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ただ華奢なだけではダメ。今みんながなりたいのは、きちんと筋肉があるけどスリムでかっこいいヘルシーボディ。お腹と腰のコアの筋肉を鍛えれば、にく〜いお腹&背中のプニッとお肉がスッキリ! また体をしっかりと支えられるようになるので、姿勢がみるみるよくなって、スッと美しい立ち姿に。Let's トレーニング! 

# 01

今日の苦しみが
明日の腹筋を作る!

ViVi 2016年4月号 佐久間由衣 今日の苦しみが 明日の腹筋を作る!

これを5回
普通の腹筋?と侮るなかれ。背骨をひとつひとつ床につけていくようにスローペースで行う腹筋は、思った以上にハードでジワジワと効きまくりますっ!

# 02

背筋ピーンで様々な筋肉に働きかけろ!

ViVi 2016年4月号 佐久間由衣 背筋ピーンで様々な筋肉に働きかけろ!

左右20秒ずつ
お腹&腰まわりに活を入れないと、キマらないのがこのポーズ。対角線上の片手&片脚だけで全身を支えるのでバランス感覚も養われ、コアにビリビリきまくり。

# 03

トルネード腹筋でくびれを生め!

ViVi 2016年4月号 佐久間由衣 トルネード腹筋でくびれを生め!

左右10回ずつ×3set
細くても寸胴だったらボーイズ体型(汗)。女子にとって大切なのは、やっぱりくびれ。ひねりを効かせれば、ジジ・ハディッド級のカーヴィボディも夢じゃない!

# 04

痩せに効果大な筋肉を攻めまくれ!

ViVi 2016年4月号 佐久間由衣 痩せに効果大な筋肉を攻めまくれ!

左右10回ずつ×2set
自分の体の重さをヒシヒシと感じてしまうこと間違いナシ。その分、お腹の横の筋肉を中心に全身を効率よく鍛えられるっ。ツラくても呼吸は忘れずにね!


じっくりとお腹まわりのコア攻め。浮き輪肉を消去しよう!

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