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運動嫌いな人〜!至急-3kg見えする超簡単マッサージ伝授します♡
2016年8月8日

運動嫌いな人〜!至急-3kg見えする超簡単マッサージ伝授します♡

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夏本番ともなると、隠してばかりはいられないのが、カ・ラ・ダ。とはいえ、もう時間がない……(汗)。でも大丈夫。“自信をもって肌見せができるようになれた!”と報告が絶えない、頼れるダイエット法をご紹介! パーツを引き締め、しなやかなメリハリボディを目指すべく、ミオ(筋肉)ドレナージ(老廃物の排出)マッサージにトライ♡

押す・つまむ・流すの3ステップで
全身にアプローチ!

ソリデンテ式筋膜マッサージで体のラインを変える!
理学療法の観点から考案された独自メソッドで、女性らしい健康的なボディづくりを提唱。即効性が高く、パーツ痩せも叶えてくれるモデル御用達サロン。マッサージでかたくなった筋肉をやわらかくし、血液が循環する体に変えていけば、脂肪も落ちていきます。最近はスマホを使う人たちが多いので、肩が内に入った猫背さんが増えています。下っ腹もぽっこり。縮んだ筋肉をしっかり伸ばして、姿勢も改善しましょう!

サイズダウンのための3つの掟

① 必ず毎日マッサージをする
“痛気持ちいい”刺激で筋肉の緊張をゆるめ、脂肪を含む老廃物を排出。1日数分でも、クリームを使いながら毎日継続して、巡る体に。

② 必ずマッサージの前に20分以上湯船につかる
温まると血行が良くなり、筋肉のコリがほぐれて、深部まで刺激を与えられるように。リンパの流れも促進され、気持ちもリラックス。

③ 食事の回数を減らして内臓を休める
1日1食or2食にして、夜は内臓の働きを抑えるために控えて。また糖質を含む炭水化物は脂肪に変わるため、極力避けるように意識。

# 01「押す」

マッサージでリンパを開放する

筋肉の始点と終点にある“くぼみ”を押すと、そこに関連するいくつもの筋肉がゆるみ、かたい筋肉で圧迫されていた血管やリンパ管の流れがスムーズに変化。循環が良くなれば、気になるむくみもスッキリ。

# 02「つまむ」

脂肪をつまんで脂肪細胞を壊す

肌の奥にある皮下脂肪や内臓脂肪を、筋肉と一緒に強くつまんで脂肪細胞を破壊。古い細胞が死滅して新しく生まれ変わり、代謝がアップ。自然とヤセやすい体質へとチェンジ。

# 03「流す」

筋肉内の脂肪を流す

筋肉がかたくなると、摂りすぎた栄養などの老廃物がスムーズに流れず、筋肉の中や周りに脂肪が蓄積。筋肉を骨に沿ってほぐし、溜まった老廃物を排出して、やわらかく再生!

たった2週間でこんなに結果が!

体重:-1.3kg
ウエスト:-3cm

筋肉のコリやむくみがなくなったことで、ウエスト、脚全体が締まり、体重以上のスリム見えボディに。特に顔周りがすっきりして印象も激変。とくに凹凸が目立っていた太ももの裏。むっちり感もなくなり、別人のようにキレイなやわ肌に。


激痛だけど、続けることがスリム体型に導くルール。今日から早速トライして!

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