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【ザ・くびれ塾!】下腹・バスト・お尻・太ももを鍛える!
2017年7月7日

【ザ・くびれ塾!】下腹・バスト・お尻・太ももを鍛える!

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ウエスト51cm! 驚異の色っぽくびれを持つ佐野ひなこさん。「あんなくびれが欲しいけど、どうしたら?」の声にお答えして、徹底取材。そこで見えてきたのは「骨盤」の重要性でした。今回は、下腹・バスト・お尻・太もも部位別エクサで最終仕上げの仕方をレクチャー♡

# 01

バストに適度に筋肉をつける!

with 2016年9月号 佐野ひなこ

① イスに座り、両手を肋骨の上にあてる。息を吸いながら肋骨を広げる。
② 息を吐きながら、肋骨を中央に集めるように手で寄せ下腹を薄くする(5回)

# 02

下腹をヘコます!

with 2016年9月号 佐野ひなこ

① 足裏を天井に向け両脚を上げるお尻の下にはタオルを敷いて!
② 息を吐きながら、左ひざは曲げ、右脚は足裏を天井に向けたままお尻を5回持ち上げる。反対側も!

# 03

太ももを引き締める!

with 2016年9月号 佐野ひなこ

① 両ひざを立てて座り、両手は体の後ろに置き、背筋を伸ばす。
② 両手で体を支えながらお尻を浮かせて、右脚をまっすぐ伸ばす!
③ 上げた脚を上下に10回動かし、ゆっくり元の姿勢に。反対側も同様に!

# 04

お尻を上げる!

with 2016年9月号 佐野ひなこ

① 両ひざを立ててあお向けになる。床に腰をピタッとつけ、つま先を上げて!
② つま先を上げたまま、お尻を上げ5秒キープ。床すれすれまでゆっくり下ろす。(5回)


夏本番! スグ効くエクササイズで、肌見せも水着も怖くない!

撮影/大坪尚人 スタリスト/徳永まり子 ヘア&メイク/菅長ふみ(roraima) モデル/佐野ひなこ 取材・文/山本美和

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