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美味しく食べてダイエット♡キレイになれる低カロリーレシピ2つ
2017年8月27日

美味しく食べてダイエット♡キレイになれる低カロリーレシピ2つ

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簡単なのに美味しくて低カロリーで栄養バランス◎。もちろんSNS映えもバッチリ。そんな女子の願いを全部詰めこんだモテすぎ料理を瑛茉ジャスミンがナビゲート。楽しく作って食べてキレイになって、夏の恋、叶えてね。

# 01

カリフラワーライスdeタコライス
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ViVi 2017年8月号 カリフラワーライスdeタコライス

NYで流行中のカリフラワーライスは茹でたカリフラワーを細かく刻んでご飯に見立てたもの。夏に嬉しいスパイシーなタコライスに。

材料(2人分)

カリフラワー:1個(400g)
塩・ブラックペッパー:各少々
鶏ひき肉:150g
にんにく:ひとかけ
しょうが:ひとかけ
オリーブオイル:小さじ1

(A)
ケチャップ:大さじ2
カレー粉:小さじ1
タバスコ:少々
塩:小さじ1/3
トマト:1/2個
レタス:2枚
ピザ用チーズ:ひとつかみ

# 02

豚ヒレ肉のピリ辛ダレ
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ViVi 2017年8月号 豚ヒレ肉のピリ辛ダレ

代謝を高めるビタミンB1が豊富で低脂肪の豚ヒレ肉は、蒸し焼きでカロリーを抑えつつジューシーに。タレは燃焼系食材のキムチ!

材料(2人分)

豚ヒレ肉:200g
塩麹:大さじ1
こしょう:少々

ピリ辛ダレ
キムチ(みじん切り):40g
ポン酢:大さじ1
ラー油:小さじ1
白ごま:少々
小ねぎ:適量
サラダ油:大さじ1/2


食べてキレイ! 作ってモテる! ササっと作れる美モテ料理で、キレイもモテも両方手に入れよう♡

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