#トップス #ニット #スカート #パンプス #バッグのコーディネートをみて、コーディネートの参考にしよう!
コーディネート 画像 3688105 バッグ アクセサリー 靴 クラッチバッグ トップス パンプス ストール ピアス スカーフ スカート ニット ゴールド
2016年12月14日

#トップス #ニット #スカート #パンプス #バッグのコーディネート詳細[No.3688105]

#ゴールド

  • twitter
  • facebook

このコーディネートでつかわれたブランドのコーディネートをさがす

このコーディネートでつかわれたブランドとアイテムカテゴリでアイテムをさがす

このコーディネートでつかわれたアイテムに関連するキーワードでアイテムをさがす

このコーディネートでつかわれたブランド一覧

このコーディネートのスタイリストについて

いつもLIKE&フォローありがとうございます❤ ファッション、3JSB、海外ドラマ大好き(*^^*) 気が向いたときにコーデをアップしていきます✨ ヨロシクお願いします❗ 2015年12月Start🍀

このコーディネートに関するコメント(22)

ゆみた~ん❤ お久しぶり~(*´∀`)♪ 5選、おめでと~✨✨✨ オールホワイトにゴールドのパンプスが大人~💕 ブルーのバッグやスカーフもアクセントになってて綺麗&素敵✨ 最近、ホワイトコーデが気になるからこのコーデ見たとき、やられたぁって思ったよ(*´艸`*)♡ クリスマスはどんなふうに過ごすのかな? 素敵なクリスマスを~✨🎄✨

2016年12月15日

かずみ姉~❤お久しぶり😚 来てくれて、ありがとう(*≧∀≦*) このゴールドのパンプス、色が本当に派手だから、足元にだけ使って他にはゴールド入れなくても良いかなって❗ 大人のChristmas✨🎄✨をイメージして、ホワイトコーデにチラ見せゴールドにしてみたょ~(*^^*) バッグやスカーフは落ち着いた色味で抑えた✨ やられたぁって思ってもらえて、すっごく嬉しい(*^^*) ありがとう😚

2016年12月15日

あっ❗クリスマスは予定なし😒 一緒にデートしてくれる? ケーキ🍰食べに行こう~(〃ω〃)

2016年12月15日

クリスマス、一緒にデートしよ❤ でっかいケーキ🍰食べよ♪      +::.゜ ★   ホリッ♬ :: *[~~]   ∧_∧  [~~~~] ℳerrﬠ Ⅹ❜றas  (*゜∀゜) [~~~~~~]   ノ  つ━━━━━ ~  ノ  (/

2016年12月15日

そこのけ♥そこのけ♥ ゴールディゆみたんが通るぉ ♫  ___ _|___|_ ♪ ( ・ω・) ムーンウォーク  ⊂   )つ  (_⌒ヽ )) )ノ` J ))♫  逆だっ(笑) めたんこステチにゃのだぁ👏 みんなキラキラになぁれ♪    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・

2016年12月15日

ちるにゃん👋😆 昨日に続き、今日も来てくれて、ありがとう(*≧∀≦*) 大好きなにゃんこたんでお祝いは、やっぱり嬉しいにゃん😚 ちるにゃんもクリスマス、一緒にケーキ🍰食~べょ❤

2016年12月15日

ゆみた~ん♥ 5選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!✨✨ おめでと~‹‹\(´ω` )/››( ´ω` )/‹‹\(´ω` )/›› 実際昨日このコーデ見て刺激されて ゴールドコーデ作ったんだ(❁´ω`❁) だからゆみたんのおかげだよ💕 ありがと(*˘︶˘人)✨✨ ホワイトコーデ本当に素敵(´✪ω✪`)♡ シャイニーゴールドのパンプスも めちゃくちゃレディで素敵✨ 一緒に並べて本当に嬉しいー😂

2016年12月15日

のんたん😚 いらっしゃいませ~👋 わーいわーいo(^o^)o のんたんとひーたんと一緒ってキセキ~❤ ってか、このコーデに刺激されて作ったのぉ?本当~? ビックリだょっ💦💦💦 だって、あんな素敵な旬のコーデ作れちゃうなんて、私の方が刺激されたのょ~(*≧∀≦*) でもでも、ここは素直に、ありがとうm(__)m 少しでも誰かの心に響くものをお届けできて嬉しいです❤ のんたんのコーデ、これからも楽しみにしてます😚

2016年12月15日

ゆみさ~ん❤ わ~い♪ヽ(^0^)ノ 凄いぃぃ~またまた5選おめでとう🎊 このコーデ絶対に来るクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったよぉ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡ 見た時から一目惚れしちゃったぁ(♥ω♥*)♡*゜ ホワイトコーデにゴールドのパンプスが映える~💕 華やかなのに洗練されたムード漂う完璧なコーデにゆみさん❤ファンの私は完全にノックアウトされちゃいましたぁΣ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>キュン どこまでも着いて行きマス~(づ ̄ ³ ̄)づ(笑)

2016年12月15日

ななぴょん❤ 今日も来てくれて、ありがとう(*≧∀≦*) 一目惚れしてくれたのぉ? しかも、来ると思ってくれてたなんて(ToT) めっちゃ嬉しい✨ ななぴょんファンの私は泣いちゃうよ~💦 私もどこまでもななぴょんについて行くぅ〰🏃💨 ❤🏃💨 ななぴょんを追いかけるゆみ(笑)

2016年12月15日

ゆみちゃん❤️ 5選おめでとう🎉🎉 ホワイト×ゴールド✨‼️ 素敵✨✨ 大人のウインターホワイト、さすが〜(*´∀`*) キレイなお姉さんがヒルトンのロビーにいるの、妄想中(*^o^*)

2016年12月15日

あーちゃん❤ ありがとう(*≧∀≦*) 大人のホワイトクリスマスをイメージしたょ✨🎄✨ ヒルトンのロビー💦 松嶋菜々子とか松雪泰子がいそう😆 昨日、あーちゃんに言ってなかった💨 iQON始めて1年経ちました❗ あーちゃんや皆さんに支えられて、ここまで来れました(*^^*) これからもヨロシクお願いします💓

2016年12月15日

おめでとう🍾 一年の記念と5選連日、めでたいっ🎊 お、私も1年と2ヶ月ちょうど❗️ 中途半端だったかな( ̄∀ ̄) こちらこそよろしくお願いします💕💕

2016年12月15日

お~💦あーちゃんも1年2ヶ月✨ おめおめ~(*≧∀≦*) でもさ、まだそんなもんだったのかぁ😱 私はてっきり何年もやってるのかと思ってたから、意外だったよ~💦 自分も皆さんに仲良くしてもらってるもんだから、3年くらいいる気がするf(^^; これからも、あーちゃんの素敵コーデ待ってますぅ😚💓

2016年12月16日

ゆみしゃーん♡ またまた5選 (゚д゚ノノ゛☆キタキタキタキタキタキタ‌‌ー!! ホワイトコーデにゴールドのパンプス! カッコイイわぁー💕 惚れてもいいですか?(笑)      _∧_∧_      ((∀`/  )     /⌒   /    /(__ノ\_ノ   (_ノ ||| バンザイ ヤッターネ  ∧_∧ ∧_∧ (( ・∀・ ))・∀・) ) `\   ∧   ノ  /  |/  | (_ノ_)_ノL_) おめでとうございます!!!

2016年12月15日

ふうこたん❤ 来てくれて、ありがとう(*≧∀≦*) 私もビックリ💦2連チャン😱 ゴールド派手かなぁ?白過ぎるかなぁ?と悩みながら投稿しちゃった😅 でも、選んでもらえて素直に嬉しいです❤ ふうこたん…私はすでにふうこたんに惚れている❤ へっへっへ~😁

2016年12月15日

相思相愛ダネ! (´ิ ❥ ´ิ♡)ぶっちゅ。

2016年12月15日

ゆみちゃーん´ ³`)ノ ~♡ 出遅れごめんね💦💦💦 2日連続5選✨おめでとー 🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉 オールホワイトにゴールド😍✨ (*/ω\*)キャー!!素敵✨ 見た瞬間(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜したよー♡♡ オールホワイトゆみちゃんらしい♡ 改めて5選(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ 🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう🎉🎊 ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

2016年12月16日

ゆめちゃま❤ 来てくれて、ありがとう(*≧∀≦*) なんも遅くないで~✌ 大人のホワイトクリスマスをイメージして、派手なのは苦手だから、ゴールドは足元にだけ持ってきたょ✨ ゆめちゃん、今日のお祝いキャラは、もしやウサギさん🐰? 私、ネコとウサギが大好きなのょ~(σ≧▽≦)σ 嬉しすぎる❤ (とか言って、クマだったらゴメンちょ😅)

2016年12月16日

コメントしたユーザは退会しました

2017年10月21日

あきばんちゃん❤ 忙しいところ来てくれて、本当にありがとう(*≧∀≦*) これは完全妄想コーデだょ~😅 リアルはデニムのカジュアルコーデばっかだから💦 セレブのホワイトクリスマスをイメージしてみた✨🎄✨ すごく寒いから風邪引かないようにね❗ 本当にありがとう👋

2016年12月17日

ゆみちゃん♡ 遅れてごめんね(。>_<。) 5選おめでとうヾ(´∀`♡)ノ♬♪ 実家に帰省しててこんな遅くになってしまったよ( ノω-、)クスン 雪は降るわ寒いわでなかなかだったよ(((゚〰゚)))シバレル~ ほんとゆみちゃんのコーデは女子力高いよねฅ(*°ω°*ฅ)* ゴールドのパンプスがホワイトコーデに映えていて素敵~(*˘ᗜ˘*)♡

2016年12月18日

おののん👋 こっちにも来てくれて、どうもありがとう(*^^*) 実家に帰ってたの? お帰り~😆 ここんとこ超〰寒いよね( ̄▽ ̄;) んだ、シバレル〰😣 これも妄想コーデだょ😅 私はデニムにスニーカーとかニットをサッと着る感じだから、セレブみたく値段気にせず着てみたい💦 これからも、おののんの素敵コーデ待ってる~✨

2016年12月19日

ゆみさんが投稿した他のコーディネート

ゆみさんが投稿した他のコーディネートをもっとみる

コーディネートのおすすめキーワード

トップへもどる