サングラスのコーディネート一覧からトレンドコーディネートをみてみよう!

サングラスのコーディネート/服装/ファッション情報

iQONスタイリストが投稿したサングラスのコーディネートのページです。投稿されたサングラスに関するコーディネートは、35,893件あります。サングラスのコーディネートやサングラスに関連するキーワードのコーディネートをチェックして最新トレンドをおさえよう!

サングラスの新着コーディネート一覧

iQONスタイリストがサングラスのキーワードをつけて投稿したコーディネートを、新着順にならべています。

サングラスと一緒につかわれているキーワードからコーディネートをさがす

サングラスの新着アイテム

サングラスのコーディネートについて

サングラスとは日差しや照明から目を守ってくれるアイテム。実は、いつからサングラスが登場したのかはわかっていないんです。目から入ってくる紫外線ダメージは、肌に受けるダメージよりも大きいって知っていました?いくら日焼け止めを塗っても、目を守らないと気づいたら肌が焼けていた…となるだけでなく、シミやシワの原因にもなるんです。紫外線が強いことで有名なオーストラリアでは、サングラスが制服になるほど重要なアイテムなんです!日焼け止めや美白アイテムにこだわるのにサングラスをしていないなんてもったいない!今からいつものコーディネートに取り入れちゃいましょう♡最近のサングラスは形やカラーも豊富でとっても合わせやすいのでおすすめです。外ではサングラスを普通にかけて、室内や夜は胸元に掛けてコーディネートのアクセントに。サングラスをかけることで暑い夏もリゾート気分で乗り越えられちゃうかも!今年の夏は是非サングラスにチャレンジしてみてください。

トップへもどる