サンダルのコーディネート一覧からトレンドコーディネートをみてみよう!

サンダルのコーディネート/服装/ファッション情報

iQONスタイリストが投稿したサンダルのコーディネートのページです。投稿されたサンダルに関するコーディネートは、101,174件あります。サンダルのコーディネートやサンダルに関連するキーワードのコーディネートをチェックして最新トレンドをおさえよう!

サンダルの新着コーディネート一覧

iQONスタイリストがサンダルのキーワードをつけて投稿したコーディネートを、新着順にならべています。

サンダルと一緒につかわれているキーワードからコーディネートをさがす

サンダルの新着アイテム

サンダルのコーディネートについて

夏の定番アイテムの「サンダル」。夏には手放せないアイテムですよね。そんなサンダルですが、ミュールとの違いはご存知でしょうか?実はミュールはサンダルの一部なんです!ミュールは本来「ミュールサンダル」や「バックレスサンダル」という名称なんですよ♪足全体を覆わずに底部を紐やバンドで固定しているアイテムをサンダルと呼ぶそうです。今まで何気なく履いていたサンダルとミュールの意外な事実ですよね♪サンダルは種類がとても豊富で、ガーリーにもカジュアルにもコーディネートできるのが魅力。サンダルから見えるペディキュアもとっても可愛いです♡また、海や川で大活躍のビーチサンダル。夏の必需品ですよね。ビビッドカラーからパステルカラー、中には造花が付いているアイテムまで!さらにウエッジソールになっているビーチサンダルも登場しています。ビーチでも足長効果が期待できるなんて♡見ているだけでウキウキしちゃいますね。そんな夏が待ち遠しくなっちゃうサンダル、お気に入りの一足を見つけてみてくださいね。

トップへもどる