ピアスのコーディネート一覧からトレンドコーディネートをみてみよう!

ピアスのコーディネート/服装/ファッション情報

iQONスタイリストが投稿したピアスのコーディネートのページです。投稿されたピアスに関するコーディネートは、263,899件あります。ピアスのコーディネートやピアスに関連するキーワードのコーディネートをチェックして最新トレンドをおさえよう!

ピアスの新着コーディネート一覧

iQONスタイリストがピアスのキーワードをつけて投稿したコーディネートを、新着順にならべています。

ピアスと一緒につかわれているキーワードからコーディネートをさがす

ピアスの新着アイテム

ピアスのコーディネートについて

アクセサリーの中で定番の地位を確立しつつある「ピアス」。元々は穴を貫通させるという意味の「ピアシング」から来ているのってご存知でしたか?ちなみに、一般的に私達が呼んでいる「ピアス」は和製英語なんです!海外では基本的に耳に穴をあけて装着するものは「イヤリング」と呼んでいます。体のどこか一部分に穴を開ける行為のことを「ボディ・ピアシング」と呼ぶそうです。国によってはピアスは宗教的な意味合いを持っていたりします。女性がピアスを空け、その穴の大きさで美しさを決める国もあるんだとか!日本ではちょっとびっくりしてしまう風習ですね。ピアスには色々な種類があり、値段もさまざま!ブランドの高いピアスはちょっと特別な日に、プチプラのピアスは普段使いにするのがおすすめです。最近は安価でとても可愛いピアスがたくさん出ているので、どれを買うか迷っちゃいますね♡華奢なピアスをちょこんとつけるのも可愛いし、おおぶりなピアスで存在感を出すのもいいですね。その日の気分やコーディネートにあったピアスを選ぶと一日が少し楽しくなりますね♪

トップへもどる